モスのネット注文システム・ご注文方法に関するお問い合わせ(モスバーガーサポートセンター)

モスのネット注文をご利用いただくにあたり、当サイトの使い方について、ご意見やご質問、ご要望などがございましたらこちらからお問い合わせください。

※モスのネット注文システムをご利用された店舗サービスや提供商品に関してのお問い合わせは、下記お客様相談室までお問い合わせください。

※商品の不足・相違などがあった場合、店舗より対応させていただきます。レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。


「モスバーガーサポートセンター」窓口の受付時間について


お客さま各位

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から
「モスバーガーサポートセンター」のお問い合わせ窓口の受付時間を、8月1日より当分の間、次の通りとさせていただきます。
(通常)9:00am~8:00pm→(変更後)10:00am~7:00pm

メールでのお問い合わせにつきましては、通常通りご利用いただけます。
なお、ご返信には、通常よりお時間を要することが予想されます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後、変更が発生した場合は、改めて弊社公式サイトにてご連絡させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

下記の電話番号よりお問い合わせください。

0120-881473

(受付時間 9:00am~8:00pm)

メールでのお問い合わせ

下のボタンよりメールフォームにてお問い合わせください。

モスのネット注文でのご利用を含むモスバーガーの店舗・サービス・商品についてのお問い合わせ(お客様相談室)

※商品の不足・相違などがあった場合、店舗より対応させていただきます。レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

下記の電話番号よりお問い合わせください。

0120-300900

(受付時間 10:00am~5:00pm)

  • お客さまからいただきましたお電話は内容を正確に承るため録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

下のボタンよりメールフォームにてお問い合わせください。