注文方法を選択

お知らせ

  • お問い合わせフォームメンテナンスについて(2022年1月25日)

    詳しくはこちら

  • 登録済みdポイントカードの連携期限にご注意ください(モスネット注文会員さま)

    ネット注文のお会計時もしくはマイページからdポイントカードの登録を行っていただいた会員さまにつきまして、ネット注文サイトとdポイントの連携が維持されるのは90日間となっております。ご登録日から90日が経過しますと自動的に連携が解除され、お客さまご自身で再度登録を行っていただかないとご注文時にdポイントが付与されません。
    トップページ上部もしくはマイページから、保持されているdポイントの残高が表示されているかを必ず確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

  • 「モスチキン クリスマス特別予約注文2021」の100円電子クーポンについて

    詳しくはこちら

  • モスのネット注文 全店舗で11月11日からネット決済のみとなります。

    商品の迅速なお渡しとコロナ禍における非接触の推進を目的として、11月11日より、全店舗で「モスのネット注文」お持ち帰り注文におけるお支払いをネット決済のみといたします。詳しくはこちら

  • 価格表示の変更について

    価格が消費税込みの表示に変わりました。詳しくはこちら

  • モスのネット注文時のイートインに関しまして

    モスのネット注文は、お持ち帰りおよびお届け専用サービスのため、軽減税率(8%)の対象となります。
    店内飲食は受け付けておりません。詳しくはこちら

  • dポイントのご利用について

    お届け注文で、お支払い方法が「商品受け取り時に決済」を選択された場合にはご利用いただけません。

モスのネット注文は簡単・便利

  1. STEP1

    お持ち帰りかお届けかを選ぶ

  2. STEP2

    商品を探す

  3. STEP3

    注文を確定する

  4. STEP4

    商品を受け取る

よく見られているサポート情報