お問い合わせ
モスのネット注文システム・ご注文方法に関するお問い合わせ(モスバーガーサポートセンター)
モスのネット注文をご利用いただくにあたり、当サイトの使い方について、ご意見やご質問、ご要望などがございましたらこちらからお問い合わせください。
※モスのネット注文システムをご利用された店舗サービスや提供商品に関してのお問い合わせは、下記お客様相談室までお問い合わせください。
※商品の不足・相違などがあった場合、店舗より対応させていただきます。レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。
モスのネット注文でのご利用を含むモスバーガーの店舗・サービス・商品についてのお問い合わせ(お客様相談室)
■お電話(フリーダイヤル)一時不通のお知らせ
2025年2月8日(土)5:00pmから2月10日(月)10:00amの間、弊社ビル設備点検による全館停電のため、お電話(フリーダイヤル)が不通になります。
2月10日(月)よりお電話(フリーダイヤル)の受付は、通常通り10:00amからとなります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※商品の不足・相違などがあった場合、店舗より対応させていただきます。レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
下記の電話番号よりお問い合わせください。
(受付時間 10:00am~5:00pm)
- お客さまからいただきましたお電話は内容を正確に承るため録音させていただいております。