お届け注文の流れ

STEP1 会員登録をする※会員登録をしないでご注文のお客さまは、STEP2にお進みください。

  1. 新規会員登録
  2. 注文する店舗を選ぶ
  3. 注文するメニューを選ぶ
  4. お会計の確認をする
  5. 注文完了
1.「新規会員登録」ボタンをクリックする
注文方法
「新規会員登録」ボタンをクリックして、会員登録を開始します。
2.モス WEB会員に登録済か未登録か選択する
注文方法
ログインしてモスのネット注文を利用するためにはモス WEB会員に登録していただく必要がございます。
モスバーガー公式サイトで既にモス WEB会員に登録している場合と、登録していない場合で入力する必要のある情報が異なっておりますので、モス WEB会員登録済か未登録かを選択して、会員登録を続けてください。

※モス WEB会員とは、モスバーガー公式サイトに既に登録されている方のことです。旧モスバーガーモバイル会員の方を含みます。
3.住所登録を行う
注文方法
現在お住まいの住所を検索して登録してください。
4.お客さま情報を入力する
注文方法
入力フォームに従ってお客さま情報を入力します。

サイト利用規約を確認し、入力情報に誤りがないことを確認したら、ページ下部の「サイト利用規約に同意して確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
5.会員登録完了
注文方法
お客さま情報が正しく入力されていることを確認して、「登録する」ボタンをクリックしてください。

以上で会員登録は完了です。引き続きログインをして注文の手続きを行ってください。

STEP2 お届け注文に必要な情報を設定する

  1. 新規会員登録
  2. 注文する店舗を選ぶ
  3. 注文するメニューを選ぶ
  4. お会計の確認をする
  5. 注文完了
1.お持ち帰り注文かお届け注文かを選択する
注文方法
TOPページの「お届け注文」ボタンをクリックします。
2.お届け注文する住所を指定する
注文方法
既に登録済みのお届け先を選択することができます。登録されているお届け先でない場所に注文したい場合は、お届け先を検索してください。
なお、お届け先は会員登録時かご注文時に登録することができます。
3.予約時間の指定をする
注文方法
お届けする時間を指定してください。指定したら「ご予約時間を決定する」ボタンをクリックしてください。

STEP3 注文するメニューの選択をする

  1. 新規会員登録
  2. 注文する店舗を選ぶ
  3. 注文するメニューを選ぶ
  4. お会計の確認をする
  5. 注文完了
1.メニューカテゴリ一覧画面へ移動する
注文方法
TOPページの「メニュー」ボタンをクリックします。
2.注文するメニューを選択する
注文方法
注文したいメニューのカテゴリを選択して、注文したいメニューを選んでください。
3.カートから注文の確認をする
注文方法
商品を選択して「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。カートに入っている商品が正しいか確認してください。
また、ハンバーガー類をご注文の場合は、セットメニューを選択できます。
4.ログインする
注文方法
ログインして注文する場合は、メールアドレスとパスワードを入力して「ログインしてご注文」をクリックしてください。
会員登録しないでご注文をする場合は、「会員登録しないでご注文」ボタンをクリックしてください。

STEP4 お会計を完了する

  1. 新規会員登録
  2. 注文する店舗を選ぶ
  3. 注文するメニューを選ぶ
  4. お会計の確認をする
  5. 注文完了
1.カートを確認する
注文方法
カートから「お会計に進む」ボタンをクリックして、お会計に必要な情報を入力してください。注文を確定すると店舗に注文が送信されます。

ログインしてご注文のお客さまは、「3.商品を受け取る」にお進みください。
2.お会計に必要な情報を入力する ※会員登録しないでご注文の場合
注文方法
入力フォームに従ってご注文に必要な情報を入力します。
サイト利用規約を確認し、入力情報に誤りがないことを確認したら、
ページ下部の「サイト利用規約に同意して確認画面へ進む」ボタンを
クリックしてください。

※「必須」の箇所には入力が必要になります。必須箇所が未入力の場合はエラーとなります。
3.商品を受け取る
注文方法
店舗で注文を受け付けると店舗から自動でメールが送信されます。店舗で注文を確認後、再度メールを送信します。

ご指定いただいた時間にスタッフがお届け先まで伺います。

  • ①迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ご確認ください。
  • ②店舗へご注文状況をご確認ください。
  •  ※以下の理由で「注文受付時の確認メール」等が受信できなかった可能性がございます。
    • ・ご入力いただいたメールアドレスが誤っていた場合
    • ・ドメイン指定受信をされていて、「mos.jp」が未登録の場合

TOPページに戻る お持ち帰り注文の方法はこちら