お会計について

2021年4月1日(木)からの総額表示義務化に伴う対応について教えてください。

2021年4月1日(木)より、店内飲食・お持ち帰り(お届け)ともに、同じ税込み価格といたしました。

お持ち帰りおよびお届け専用商品は軽減税率(8%)でのお支払いとなります。ただし、お届け料または一部商品については軽減税率対象外となります。

宛名付き領収証を発行してもらうことはできますか。

可能です。カートに商品を入れてお会計に関する情報を入力する画面で、宛名付き領収証を発行するという欄にチェックを入れていただくと、宛名付き領収証を発行することができます。宛名は店頭でお伝えください。

モスカードの利用はできますか。

ご利用できます。お客さま情報内の「モスカードを管理する」ボタンからモスカードをご登録いただくか、お会計を行う際に、モスカード番号と情報をご登録してご利用ください。

モスカード登録時、「しばらく時間をおいてから再度正しいモスカード情報を入力してください。」というエラー文言が出てしまいました。

セキュリティの観点から、モスカード情報の入力を一定回数以上間違えて入力した場合、ロック状態となり、モスカードの登録ができなくなります。
お手数ですが、しばらく時間をおいてから再度正しいモスカード情報を入力してください。もしくは、別のモスカードのモスカード情報を入力してください。

モスカードを利用して注文をすると、「指定されたモスカードは既に別のお客さまが登録されています。」というエラーが表示されて、注文ができません。

既に別のお客さまが登録しているモスカードを登録してお会計をすることはできません。また、同一のお客さまであっても、複数のメールアドレスのアカウントを持っている場合、同じモスカードを登録することができません。既にモスカードを登録しているアカウントでお会計をしていただくか、既にモスカードを登録しているアカウントのモスカードをモスバーガー公式サイトから登録解除していただき、再度新しいアカウントでモスカードを利用してお会計をしてください。
それでもお会計ができない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

モスカードのチャージ方法がわかりません。

ログイン後、お客さま情報内の「モスカードを管理する」ボタンから「webチャージする」ボタンを選択してご利用ください。 また、会計時の「webチャージする」ボタンからでもご利用いただけます。

MOSポイントは利用できますか。

ご利用いただけます。モスのネット注文でお会計を行う際に、ご利用ポイントを入力してください。

店頭で商品を受け取るときにモスカードで決済したいです。

「商品受け取り時に決済」をご利用いただける場合、店頭でモスカード決済を行うことができます。スタッフにモスカード決済を行いたい旨をお伝えください。
ただし、お届け注文の際にはモスカードでの決済を行うことはできません。

クレジットカードは利用できますか。

ご利用いただけます。モスのネット注文でお会計を行う際に、「クレジットカードでネット決済」を選択後、クレジットカード情報等を入力してください。
ただし、一部ショッピングセンター内の店舗等ではご利用いただけない場合があります。

利用可能なクレジットカード会社を教えてください。

以下のクレジットカードがご利用可能です。
VISA MASTER JCB AMEX Diners

クレジットカード決済の回数は選べますか?

クレジットカード決済は一括払いのみとなっております。

クレジットカード決済時に本人認証を求められました。

モスのネット注文では、安心してクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
このため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)によるカード発行会社での認証が必要となる場合があります。
本人認証を求められた際は、前もってカード発行会社で指定された本人認証方式を用いて決済をお願いいたします。
本人認証はカード発行会社によるサービスとなりますので、モスのネット注文では本人認証に関するご質問に対する回答はできません。
ご了承いただきますようお願いいたします。

3Dセキュア2.0について
・カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
・3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。

詳しくはこちら:https://www.sbpayment.jp/service/method/3d/

デビットカードは使えますか?

モスのネット注文では、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただいております。
デビット機能付きクレジットカードで商品をご購入された場合、キャンセル時の一時引き落としが発生することがあり、返金までに時間を要する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

ネット注文でクレジットカードによるネット決済をしましたが、現金での決済に変更したいです。

モスのネット注文でクレジットカードによるネット決済を行うと、現金決済に変更することができません。

ネット注文がエラーで注文ができなかったのに、クレジット決済引き落としのメールが送られてきました。

クレジットカード会社からの「利用お知らせメールが届く場合」がございますが、クレジットカードの引き落としはされません。
デビットカードやプリペイドについては、一度代金の引き落としがされますが、後日お戻しされます。
不明点・詳細はお手数ですが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

バーコード決済は利用できますか。

バーコード決済のIDを入力することでご利用いただけます。利用いただける決済は、PayPayとd払いです。
※ネット注文で告知していない市町村独自還元などのキャンペーンについては、ネット注文でのご注文の対象外となります。
PayPayについて詳しくはこちら:https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
d払いについて詳しくはこちら:https://www.docomo.ne.jp/service/d_payment/

電子決済を利用しようとしたところ、「このブラウザは現在サポートされていません」などが表示されました。

PayPay決済はInternet Explorerに対応していないなど、各決済サービスごとに推奨環境が異なります。ご利用される決済サービスの推奨環境をご確認ください。
PayPayについて詳しくはこちら:https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
d払いについて詳しくはこちら:https://www.docomo.ne.jp/service/d_payment/
Apple Payについて詳しくはこちら:https://www.apple.com/jp/apple-pay/

Apple Payとはどのようなサービスですか?

クレジットカード情報等をご使用のiPhone端末に登録しておくと、クレジットカード情報等の入力が不要でスムーズな決済が可能となります。
iPhone端末以外の端末からは利用できません。
Apple Payについて詳しくはこちら:https://www.apple.com/jp/apple-pay/

Apple Payで利用可能なクレジットカード会社を教えてください。

以下のクレジットカードがご利用可能です。
VISA MASTER JCB AMEX

ネット注文でApple Payによるネット決済をしましたが、現金での決済に変更したいです。

モスのネット注文でApple Payによるネット決済を行うと、現金決済に変更することができません。

ネット決済をしましたが、他の決済方法に変更したいです。

モスのネット注文で決済後、他の決済方法に変更することはできません。

株主ご優待券や金券類は利用できますか。

株主ご優待券、ジェフグルメカード、全国共通ご招待券は、「お届け注文」でご利用いただけます。あらかじめ会員ご登録のうえ、お会計画面の「店舗への連絡事項」欄に利用券種・利用額をご入力ください。
「お持ち帰り注文」ではご利用いただけません。

紙クーポンは利用できますか?

ネット注文で利用可能なクーポンには、「利用できる旨の記載」がございます。記載がない各種割引クーポン、無料券、チケット類はご利用いただけません。
会員登録せずにご注文する場合は、クーポンのご利用はできません。

アプリ等のデジタルクーポンは利用できますか?

同価格の商品を特別価格で販売しています。メニューページでネット注文特別価格メニューを選択ください。