dポイントについて

モスのネット注文でdポイントを登録する方法を教えてください。

ご注文時に「必要情報入力」ページ内の「dポイントカードを登録する」からお手続きをしていただくか、モスネット注文会員の場合は、「dポイントカードの管理」ページ内の「dポイントカードを登録する」からお手続きください。

1ポイントあたり何円として使えるのですか。

1ポイント=1円としてご利用になれます。

dポイントを使って注文しましたが、使用するポイント数を変更したいのですが可能ですか。

ご注文後のポイント数の変更はできません。ご了承ください。
PayPayによるお支払いでは、dポイントを使って注文はできません。
d払いによるお支払いでdポイントをご利用される場合は、NTTドコモの決済ページで「ご利用ポイント入力」欄に使用するdポイントを入力してください。

dポイントクラブサイトでdポイントの利用者登録はまだ行っていないのですが、dポイントは使えますか。

dポイントを使うときは、事前にdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
利用者情報のご登録はこちらからお願いします。

利用者情報登録を行っていない場合でも、ポイントをためることは可能です。

1回の購入で何ポイント進呈されますか。

100円(税込)に対して、1ポイント進呈されます。モスカードのwebチャージではdポイント進呈はございません。

値引きクーポンを使う場合、dポイントは進呈されますか。

進呈されます。ただし、値引き後の金額に応じてdポイントを進呈いたします。

モスのネット注文サイトにdポイントカードを登録せずに注文してしまいました。後からdポイントは進呈できますか。

申し訳ございませんが、登録せずにご注文された場合はdポイントは進呈されません。ご了承ください。

進呈ポイントがdポイントカードに反映されません。

進呈ポイントは商品受取後から反映までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

過去にdポイントカードを登録したのですが、進呈ポイントがdポイントカードに反映されません。

トップページ上部またはマイページで、dポイントの残高が表示されておらず、「dポイント:確認」と表示されている場合、ネット注文サイトとdポイントの連携が維持されておりません。「dポイント:確認」の”確認”を押下後「dアカウント」画面にて、dアカウントのIDとパスワードを入力し、「ログイン」をお願いいたします。
ネット注文サイトとdポイントの連携は、一定期間経過後、自動的に連携が解除されます。
お客さまご自身で再度登録を行っていただかないとご注文時にdポイントが付与されません。
トップページ上部またはマイページから、保持されているdポイントの残高が表示されているかを必ず確認の上、ご注文ください。

注文をキャンセルしましたが、使用したdポイントが戻りません。

キャンセルしたdポイントは反映までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

dポイント返還タイミングで有効期限切れとなっているポイントにつきましては返還できません。あらかじめご了承ください。

dポイント表示画面で「ご登録いただいているdポイントカードは現在ご利用できません。詳細はdポイントクラブサイトをご確認ください。」と表示されdポイント残高が表示されません。どうしたらよいでしょうか。

恐れ入りますが、こちらからdポイントクラブサイトをご確認ください。

dポイント表示画面で「ご登録いただいているdポイントカードの照会中にエラーが発生しました。お手数をお掛けいたしますが、しばらく経ってからお試しください。」と表示されdポイント残高が表示されません。どうしたらよいでしょうか。

申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お手続きをしてください。

dポイント表示画面で「システムメンテナンス中のため、dポイントカードのご利用ができません。詳細はdポイントクラブサイトをご確認ください。」と表示されdポイント残高が表示されません。どうしたらよいでしょうか。

恐れ入りますが、こちらからdポイントクラブサイトをご確認ください。

店頭で受け取ったレシートに記載されているdポイント残高と実際のdポイント残高が違います。なぜでしょうか。

店頭で受け取ったレシートに記載されているdポイント残高は、注文時のdポイント残高に進呈予定のdポイントを加算した値となります。
そのため、注文後にdポイントのご利用等を行った場合、実際のdポイント残高とは異なる可能性があります。

dポイントについて詳しく知りたいです。

dポイントクラブサイトでご確認ください。