特別予約注文について

特別予約注文とは何ですか。

ご予約期間に商品を注文し、後日商品を受け取ることができるWEB注文サービスです(不定期に実施しております)

予約受付完了メールを紛失してしまい、キャンセルを行うことができません。どうしたらよいですか。

店舗へご連絡ください。ただし、ご予約期間終了後のキャンセルはお受けできません。

特別予約注文はキャンセルできますか。

ご予約期間内の場合は、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。 ご予約期間終了後のキャンセルや、お客さま都合による返品はお受けできません。
キャンセルのお手続き時に不都合があった場合は、ご注文の店舗へご連絡ください。

特別予約注文した内容は変更できますか。

ご予約期間内の場合は、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でキャンセルのお手続き後、再度ご注文をしてください。 ご予約期間終了後の注文内容変更はできません。

予約受付完了メールが届きません。

迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
メールが届いていない場合、店舗に注文が送信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、直接店舗まで注文内容をご確認ください。

商品受け取り時の決済はできますか。

ご利用いただけません。ネット上で決済可能なモスカード、クレジットカード、Apple Pay(iPhone端末のみ)、PayPay、d払い、dポイントのみご利用いただけます。
※株主優待券や金券類もご利用いただけません。ご了承ください。

クレジットカードの決済タイミングはいつですか?

ご希望の受取期間初日から2日後に決済が確定します。

特別予約のネット注文にてPayPay、d払いを使用した場合に、お支払いの表示が「支払い受付」、「処理中」と表示され続けてしまいます。いつ「支払い完了」、「完了」になりますか。

特別予約は予約商品のため、受取日または受取期間の初日から48時間後に「支払い完了」、「完了」という表示に変わります。PayPayの付与ポイント率適用についてはこちらから詳細をご確認ください。

商品受け取り時、店舗でどのようにお声がけをすればよいですか。

特別予約注文した旨と、注文完了メールを提示いただくか、予約店舗・予約番号・お名前・受取時間をスタッフへお伝えください。「予約確認メール」をご確認させていただく場合がございます。

特別予約注文は領収書の発行はできますか

ご利用いただけます。商品お受け取り時に店頭でお伝えください。

通常のネット注文で販売しているメニューも一緒に購入できますか。

ご利用いただけません。通常のメニューをご希望の方は、お受取日当日に通常のネット注文をご利用ください。

特別予約注文は会員登録しないで注文することはできますか。

ご利用いただけます。カートへメニュー投入後、「購入手続きへ」ボタンを押下し、「会員登録せずにご注文」を選択してください。

クーポンは利用できますか?

特別予約注文では、一部のクーポンのみご利用可能です。ご了承ください。