特別予約注文について

特別予約注文とは何ですか。

ご予約期間に商品を注文し、後日商品を受け取ることができるWEB注文サービスです(不定期に実施しております)

特別予約注文はキャンセルできますか。

ご予約期間内の場合は、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でお手続きください。 ご予約期間終了後のキャンセルや、お客さま都合による返品はお受けできません。

ご予約期間終了後の注文内容変更はできません。

特別予約注文した内容は変更できますか。

ご予約期間内の場合は、ご注文時にお送りしている予約受付完了メールから、ご自身でキャンセルのお手続き後、再度ご注文をしてください。 ご予約期間終了後の注文内容変更はできません。

予約受付完了メールが届きません。

迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
メールが届いていない場合、店舗に注文が送信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、直接店舗まで注文内容をご確認ください。

予約受付完了メールを紛失してしまいました。キャンセルしたいのですがどうしたらよいですか。

店舗へご連絡ください。ただし、ご予約期間終了後のキャンセルはお受けできません。

商品受け取り時の決済はできますか。

できません。ネット上で決済可能なモスカード、クレジットカード、Apple Pay(iPhone端末のみ)、dポイントのみご利用いただけます。 ※株主優待券や金券類もご利用いただけません。ご了承ください。

商品受け取り時、店舗でどのようにお声がけをすればよいですか。

特別予約注文した旨と、お名前・受取時間をスタッフへお伝えください。「予約確認メール」をご確認させていただく場合がございます。

特別予約注文は領収書の発行はできますか

できます。商品お受け取り時に店頭でお伝えください。

通常のネット注文で販売しているメニューも一緒に購入できますか。

できません。通常のメニューをご希望の方は、お受取日当日に通常のネット注文をご利用ください。

特別予約注文は会員登録しないで注文することはできますか。

できます。カートへメニュー投入後、「購入手続きへ」ボタンを押下し、「会員登録せずにご注文」を選択してください。

クーポンは利用できますか?

特別予約注文では、クーポンのご利用はできません。ご了承ください。