メールアドレスの変更について

登録したメールアドレスを忘れました。

ご登録いただいているメールアドレスは、メールマガジンを受信しているメールアドレスとなります。 メールマガジンを受信されている場合は、宛先のアドレスをご確認ください。メールアドレスが不明な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度会員登録を行ってください。ログインしている場合は、お客さま情報変更ページからメールアドレスをご確認いただけます。

メールアドレスを変更する際の手順を教えてください。

変更前のメールアドレスでログイン後、メールアドレス変更ページから、変更後のメールアドレスを入力してください。当サイトよりメールアドレス変更用URLをお送りします。記載されたURLへアクセスしていただくと、新しいメールアドレスに切り替わります。

メールアドレス変更用のメールが届きません。

入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
入力いただいたメールアドレスが正しい場合は、ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。 また、通信事情により、メールをお届けするのにお時間がかかる場合がございます。2~3時間たってもメールが到着しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

メールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「すでにメールアドレスの変更が完了している、もしくは認証有効期間が過ぎたためメールアドレスの変更ができませんでした。」というエラーが表示されます。

メールアドレス変更用のURLは、発行後1時間以上経過すると、無効となります。
大変お手数をおかけいたしますが、再度お手続きのうえ、メールアドレスを入力後、1時間以内にメールアドレスを変更してください。
また、既にメールアドレスが変更されている場合は、変更後のメールアドレスでモスのネット注文にログインすることができます。

メールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「メールアドレスが変更できません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。

お手続きの途中でシステム上エラーが発生している可能性があります。お手数をおかけいたしますが、再度お手続きをお願いします。
再度お手続きいただいても、同様のエラーが発生する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。