会員登録について

モス WEB会員とは何ですか。

モス WEB会員に登録していただいた方には、モスのネット注文がご利用いただけるだけでなく、キャンペーン情報など、モスからのメールマガジンを毎月3〜4回程度配信しています。詳しいサービスの内容はモスバーガー公式サイトをご覧ください。

モス WEB会員にまだ登録していない場合の会員登録の手順を教えてください。

新規登録ページで「新規会員登録」を選択し、メールアドレスを入力してください。当サイトより会員登録用URLをお送りします。記載されたURLへアクセスし、お客さま情報をご登録ください。

モス WEB会員に既に登録している場合の会員登録の手順を教えてください。

新規会員登録ページで「ログイン画面へ」を選択し、ログインをしてください、その後、「追加情報を登録」より必要なお客さま情報を入力してください。

会員登録用のメールが届きません。

入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
入力いただいたメールアドレスが正しい場合は、ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、通信事情により、メールをお届けするのにお時間がかかる場合がございます。2~3時間たってもメールが到着しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

モスのネット注文を利用したことがないのに「入力されたメールアドレスはモス WEB会員のアドレスとして既に使用されています。」というエラーが表示されます。

既にモス WEB会員(旧モスバーガー モバイル会員)への会員登録がお済みです。
新規会員登録ページで「ログイン画面へ」を選択し、ログインをしてください、その後、「追加情報を登録」より必要なお客さま情報を入力してください。

会員登録のメールアドレスを入力したら、「入力されたメールアドレスはモス WEB会員のアドレスとして既に使用されています。」というエラーが表示されたのですが、パスワードがわかりません。どうしたらいいですか。

パスワードが思い出せない場合は、パスワード変更ページから、パスワードを再登録してください。これまでご利用のパスワードは、新しいパスワードに上書きされます。
ただし、ご利用中のメールアドレスが、ご登録いただいているメールアドレスと異なる場合、パスワードを変更できません。大変お手数をおかけいたしますが、再度会員登録を行ってください。

会員登録のメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「すでに会員登録手続きが完了している、もしくは認証有効期間が過ぎたため会員登録手続きを完了できませんでした。 お手数ですが、もう一度最初から手続きを行ってください。」というエラーが表示されて会員登録ができません。

新規会員登録用のURLは、発行後1時間以上経過すると、無効となります。
また、登録するメールアドレスへ会員登録のお手続き開始のメールを複数回送信すると、最新の1通のURLだけが有効になります。
最後に届いたメールのURLをクリックして会員登録のお手続きを進めてください。

会員登録のメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「会員登録手続き中にエラーが発生いたしました。お手数ですが、もう一度最初から会員登録を行ってください。」というエラーが表示されます。

お手続きの途中でシステム上エラーが発生している可能性があります。
また、複数のブラウザや端末で同時に登録しようとするとエラーが発生する場合があります。
再度お手続きいただいても、同様のエラーが発生する場合は、大変お手数おかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

ログインができません。

ご登録時のメールアドレスとパスワードを間違いなくご入力いただいているかご確認ください。
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード変更ページからパスワードを再登録してください。
入力に誤りがない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

会員情報の確認や変更の手順を教えてください。

ログイン後、マイページ内の会員情報管理から、お名前、電話番号、生年月日、性別、住所、メールアドレス、お持ち帰り店舗、お届け先住所をご確認いただけます。
お名前、電話番号、住所、メールアドレスについて変更いただけます。

会員登録をしなくてもモスのネット注文サービスで注文することはできますか?

ご注文いただけます。ただしご利用いただけるお支払方法は、モスカード、クレジットカード、Apple Pay(iPhone端末のみ)、PayPay、d払い、dポイント利用によるネット決済のみとなります。
クーポンの利用やプレゼント企画等は対象外となります。