退会について

退会をする際の手順を教えてください。

ログインしている場合は、マイページ内の「会員情報の管理」より退会を選択してください。その後、モスバーガー公式サイトにてログイン後、退会ページで「退会する」を選択すると退会が完了します。
なお、退会後、1週間程度は、モスバーガー公式サイトからのメールマガジンが配信される可能性がございます。退会後1週間以上たってもメールマガジンが届く場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ログインしていない場合は、モスバーガー公式サイトよりお手続きをお願いします。詳しくはこちらをご確認ください。

退会用のメールが届きません。

ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「mos.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
また、通信事情により、メールをお届けするのにお時間がかかる場合がございます。2~3時間たってもメールが到着しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

退会手続きが完了しているかわからない。

退会のお手続きが完了すると、退会完了メールをモスバーガー公式サイトよりお送りします。
ご登録いただいていたメールアドレス宛に、退会完了メールが届いているかご確認ください。
退会完了メールが届いていない場合は、退会が完了していない可能性がありますので、大変お手数をおかけいたしますが、再度退会のお手続きを行ってください。