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- Internet Explorer 11 サポート終了のお知らせ
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Microsoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、2022年6月15日をもってInternet Explorer 11でのご利用を非推奨とさせていただきます。
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詳しくはこちら
モスのネット注文
お知らせ
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- サイトメンテナンスのお知らせ
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2024年12月18日(水)2:00am~2:30amの間、サイトのご利用を停止させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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- 【重要】公式アプリ リニューアルのお知らせ(2024年1月25日更新)
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2024年1月25日にモス公式アプリはリニューアルしました。
より簡単・便利に生まれ変わったモスの新アプリを、ぜひご体験ください。詳しくはこちら
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- [解消済み]iCloud等の一部メールアドレスへメールが届かない事象発生のお知らせ(2023年11月7日更新)
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【本件、11月7日に解消しましたことをご報告いたします。お客様へご不便とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。】
現在、一部のメールアドレス(@icloud.comなど)において、ネット注文で商品を注文された際に弊社からお送りしている「注文完了」、及び、「注文確定」のお知らせメールが迷惑メール受信ボックスに分類される事象が発生しています。これにより、以下のような影響が生じています。
・モスのネット注文で商品注文後に送信される注文完了メールと注文確定メールが迷惑メール受信ボックスに届く。
・モスのネット注文で特別注文商品(ラッキーバッグ、福袋等)注文後に送信される注文完了メールが迷惑メール受信ボックスに届く。
お客様へご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
大変お手数ですが、より確実にメールをお客様へお届けするため、一部のメールアドレス(@icloud.comなど)以外への変更をお願いいたします。影響の詳細、復旧見込み等の新たな情報が判明した際には、こちらのお知らせにてご案内します。事象解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
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- 登録済みdポイントカードの連携期限にご注意ください(モスネット注文会員さま)
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トップページ上部またはマイページで、dポイントの残高が表示されておらず、「dポイント:確認」と表示されている場合、ネット注文サイトとdポイントの連携が維持されておりません。「dポイント:確認」の”確認”を押下後「dアカウント」画面にて、dアカウントのIDとパスワードを入力し、「ログイン」をお願いいたします。
ネット注文サイトとdポイントの連携は、一定期間経過後、自動的に連携が解除されます。お客さまご自身で再度登録を行っていただかないとご注文時にdポイントが付与されません。
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- モスのネット注文時のイートインに関しまして
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モスのネット注文は、お持ち帰りおよびお届け専用サービスのため、軽減税率(8%)の対象となります。
店内飲食は受け付けておりません。詳しくはこちら
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- dポイントのご利用について
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お届け注文で、お支払い方法が「商品受け取り時に決済」を選択された場合にはご利用いただけません。
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